2013/04/21

Suno & Morrison



兼ねてより、少しずつ準備を続けて来たsu:noのファクトリーライン、Suno & Morrison(スノアンドモリソン)を、この度、始動する運びとなりましたのでお知らせさせて頂きます。
今までガラ紡糸を使い、手織りにてものづくりを続けて参りましたが、より多くの方に手に取って頂きたいと思う様になり、なんとかこの手織りの風合いで量産する事ができないかと考えてきました。
そこで、意を決して今までガラ紡を購入させて頂いていた糸工場さんに相談してみた所、ご協力頂ける事になり、そこから機屋さん、縫製工場さんまでもお世話して頂き、この度新たなラインを始める事が出来ました。
本当に沢山の良縁に恵まれて、今があるのだと実感しています。
まだまだこれからのブランドですが、マイペースに長く続けて行ければと思っています。
つきましては、5/中〜6/中にかけて、福岡、東京、静岡で展示会を開催致します。また、詳細は追ってこちらのブログで紹介させて頂きます。
ホームページも新たに作りましたので宜しければご覧下さい。
今後ともSuno & Morrisonをどうぞ宜しくお願い致します!