2012/11/09

cotton stone pierce




新しいアクセサリーcotton stoneシリーズです。
以前から織りの際に余った糸等を再利用してアクセサリーを作っていましたが、
今回はその素材を石の様に加工してパーツにしてみました。
なかなか思い通りにならず試行錯誤の連続でしたが、やっと出来ました。 
触ると固いのですが、素材がコットンなので軽いです。軽石みたいです。
今回も引き続き、手作りで作られている純金糸との組み合わせです。
ピアス3タイプ。
ネックレスも現在製作中です。

ピアス台を作る為に、生地にスタンプをペタペタしてたのですが、
調子に乗って押しまくっていたら、
ちょっとプリント柄に見えてきたので載せてみました。