2011/03/26

展示終了しました

3/18~25まで開催された、su:no初の展示『su:no展』
地震の影響間もない中、不安もありましたが、
予想に反して本当にたくさんの方に足を運んで頂き、
無事に終了することができました。

はじめは、この状況の中で来てくれた方々が
少しでも心が和む展示になればいいなあと思っておりましたが、
結果、なにより自分自身が皆さんとお会いすることで
元気になれたような気がします。

停電や原発などの影響で混沌としている中、
わざわざ足を運んで下さった皆様、
遠くから応援して下さった皆様、
お世話になったルヴァン、ルシャレの皆様。
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入いただいた収入の一部は、
大切に震災の被災者の方々へ義援金として寄付させて頂きます。

今後も一層よりよいものづくりに励みますので、
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


展示風景はこちら