2011/09/15

India and rooms23





一昨日は展示会はしごdayでした。

最初は以前お世話になったインドのテキスタイルメーカーの展示会へ。
クオリティの高い手作業の生地達がずらり。
一番上の写真はシルクに刺し子のストールです。

私はプリント用にオリジナルの生地を発注してみました。。
どんなふうに上がるのか今からどきどきです。

その後、木工作家の友人がrooms23に出展していたので、代々木体育館へ。
古材を使った家具や小物入れたち。
古材の古びた感じとシンプルさがマッチした素敵な世界観です。

そして偶然近くのブースに大学のテキスタイルの後輩も出展してました。
刺激的なシルクスクリーンプリント。
写真を撮りそびれてしまいましたが元気になる、強い作品でした。

一日のうちに色々な刺激をもらいすぎて、
パンクしそうになった一日でした。