2012/12/01

at Amami




明日12/2~12/25まで、奄美大島のJacaranda Cafeさんで行われる
クリスマスイベントで、su:noも出品させてもらってます。
Jacaranda Cafeのオーナーさんとは前職の時にご縁があって出会いました。
2年前に奄美に遊びに行って以来、
距離があるのでなかなかお会い出来ずにいたのですが、
私のHPを見て声をかけて頂き、
再びこのような形で繋がる事が出来て、とても嬉しいです。
美味しいお料理と、可愛い雑貨が並ぶ素敵なお店です。

今回は奄美に行く事が出来ないので、2年程前に行った時の写真をupします。
奄美は日本でありながら、日本ではない、凄く時の流れのゆったりしたところ。
まさに南国です。
スカッと晴れた青い空、青い海、ピンクの夕焼け。。。
一番下がJacaranda Cafeさん。きっと素敵なイベントになることと思います。
また行きたいな〜奄美!